どしたん?話きこか?出る順

こんにちは

この記事は第二回トロオドン怪文書アドベントカレンダー 2022 12/10分の記事です。

adventar.org

 

概要

特徴的なコピペを見ると、つい改変させて、めちゃくちゃにしたくなりますよね。

今年に入ってからは「どしたん?話きこか?」というコピペがツボに入り、仕事中も「どしたん?話きこか?」で頭がいっぱいになっていることがありました。

これ以上は業務に支障が出るので、ここで思いつく限りの改変を書いて、すっきりと新年を迎えたいと考えています。大みそかの除夜の鐘のようなものです。

 

せっかくなので、比較的よく見る改変の仕方から順に(完全に主観ですが)並べて、自分の癖を見たり今後の文書作りの参考にしようと思います。

最後にまとめをして、全体の振り返りを行い、統計を取って、定量的な評価も行います。

 

以下、50パターン書いたので、とりあえず並べます。

出る順一覧

1.元
どしたん?話聞こか?あーそれは彼氏が悪いわ、俺ならそんな思
いさせへんのに笑また今度飲み行こ?いやお前は妹みたいなもん
やし手出すわけないやん守ってあげたいし、後輩にそんなことする
わけないやん笑 じゃあ挿れるで

 

コメント:この形を基本形とします。句読点が少なく、改行が雑なところから一気に言っている感じというか、疾走感があってよいですよね。

 

2.省略形
どしたん?じゃあ挿れるで

 

コメント:全文打つともっさりするときによく使います。

 

3.否定形
おい話聞けよあーそれはお前が悪いわ、今からお前に嫌な思
いさせるわ笑もう二度と飲みに行かねーよ?お前はジジイみたいなもん
やし手出すにきまっとるやん殴ってあげたいし、後輩なんだしそういうことする
に決まっとるやん笑 じゃあ抜くで

 

コメント:逆張り。ほかのコピペでは結構有用なのですが、今回はあまりしっくりきませんでした。次回はもっと良いものが生成できるように善処していきます。

 

4.乱
また今度飲み行こ?俺ならそんな思いさせへんのに笑じゃあ挿れるで
あーそれは彼氏が悪いわ、いやお前は妹みたいなもんやし手出すわけないやん
どしたん?話聞こか?守ってあげたいし、後輩にそんなことするわけないやん笑 

 

5.S乱
どしたん?挿れよか?彼氏に手出すわけないやん笑あーそれは妹みたいなもんやわ
後輩なら飲んであげたいし、また今度手出そ?ほなそんな思いさせるで

 

コメント:ランダム。ワイシャツのしたから大騒ぎなどで有名だが、これもしっくり来ませんでした。並べ替え系と相性が悪い文章なのかもしれません。

 

6.ハッシュタグ
#どしたん話聞こかあーそれは彼氏が悪いわ俺ならそんな思いさせへんのに笑また
今度飲み行こいやお前は妹みたいなもんやし手出すわけないやん守ってあげたい
し後輩にそんなことするわけないやん笑じゃあ挿れるで

 

コメント:完全に句読点がなくなるのでシュール感が増します。 たくさんのハッシュテグで小分けにするパターンもあります。

 

7.ちくわ
どしたん?話聞こか?あーそれは彼氏が悪いわ、俺ならそんな思
いさせへんのに笑また今度飲み行こ?ちくわ大明神いやお前は妹
みたいなもんやし手出すわけないやん守ってあげたいし、後輩にそんなことする
わけないやん笑 じゃあ挿れるで

 

コメント:とりあえずちくわを入れます。

 

8.アラビア
ما أخبارك؟ هل تسمعني؟ أوه ، هذا خطأ صديقي ، أعتقد ذلك
لا أستطيع السماح لك بالذهاب لول دعنا نذهب للشرب مرة أخرى في المرة القادمة؟ لا انت مثل اختي
لا توجد طريقة لأعبث بأشجار النخيل ، أريد أن أحميهم ، وسأفعل ذلك لصديري
لا يوجد سبب لول じゃあ挿れるで

 

9.猫
にゃんにゃん?にゃんにゃにゃんにゃん?にゃーにゃんにゃんにゃにゃんにゃ、
にゃんにゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃにゃ笑
にゃにゃにゃんにゃにゃにゃにゃにゃ?にゃにゃ、にゃにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃんにゃにゃんんやにゃ
にゃんにゃにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃんにゃにゃにやんにゃんにゃんにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃんにゃにゃんにゃん笑 じゃあ挿れるで

 

コメント:8-9ともに何の文章かわかるように一部分だけ見せるのがポイントらしいです。

 

10.絶叫脱〇
どしたん?話聞こか?あーそれは彼氏が悪いわ、俺ならそんな思
いさせへんのに笑また今度飲み行こ?いやお前は妹みたいなもん
やし手出すわけないやん守ってあげたいし、後輩にそんなことする
わけなあああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツ
チチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

 

コメント:とりあえず叫べばいいので気軽。

 

11.妹
どしたん?話聞こうか?あーそれは妹が悪いわ、妹ならそんな思
いさせへんのに笑じゃあ今度妹ん家行こ?いや彼氏は妹みたいなもん
やし手出すわけないやん妹守ってあげたいし、妹にそんなことする
わけないやん笑 妹挿れるで

 

12.童貞
どしたん?挿れよか?あーそれは挿れよか、俺なら挿れるのに笑
また挿れよ?いやお前はオナホみたいなもんやし挿れるやん挿れてあげたいし、
挿れるるわけないやん笑 じゃあ挿れるで

 

13.様子見
どしたん?どしたん?あーそれはどしたん?、俺どしたん?そんな思
いさせへんのにどしたん?またどしたん?いやお前どしたん?妹どしたん?
手どしたん?出すわけないやん守ってあげたいし、後輩どしたん?する
わけないやんどしたん? どしたん?挿れたん?

 

コメント:11-13特定のワードで埋めるタイプ。やりすぎると、飽きられてSNSから友達がいなくなる。

 

14.挿れない
どしたん?話聞こか?あーそれは彼氏が悪いわ、俺ならそんな思
いさせへんのに笑また今度飲み行こ?いやお前は妹みたいなもん
やし手出すわけないやん守ってあげたいし、後輩にそんなことする
わけないやん笑 ほなね~

 

15.挿れないし話も聞かない
どしたん?話聞こか?
ほなね~おやすみ~

 

コメント:14-15 否定形の派生。こっちの方がくどくなくていいかも。

 

16.カタコト
ドシタン ハナシ キコカ ソレハ カレシ ワルイ オレ ソンナ
オモイ サセナイ マタ コンド ノメ オマエ イモウト
テ ダサナイ マモル コウハイニ ソンナコト シナイじゃあ挿れるで

 

コメント:最後をカタコトにするかしないかでよく悩む。

 

17.イク
どしたん?イク?あーイク、俺ならそんな思
いさせへんのに笑イクまた今度イク?いやお前はイクみたいなもん
やしイクイクわけないやんイってあげたいし、イク後輩イクにそんなイクイクことする
わけイクないやんイク イクイクイクイクイクイクイクイクイクイク

 

コメント:しょうもない。

 

18.アレ
どしたん?アレ聞こか?あーそれはアレがアレやわ、俺ならアレなアレさせへんのに笑
また今度アレ行こ?いやアレはアレみたいなもん
やしアレするわけないやんアレしてあげたいし、アレにアレなことする
わけないやん笑 じゃあアレするで

 

コメント:最近、物忘れが減った。うれしい。

 

19.人見知り
どどおどどどどどどどdどしたん?はははははは話聞こか?
あー!!!あああー---!それ彼氏が悪いわ!!!!!!!
オレナラソンナオモイサセヘンノニw・・・ヒヒ・・・・・wまままままた今度飲み行こ?
いやいやいやいやいやいやいやいやいやおお前は・・・・・・・
ソノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・妹みたいなもんやし!!!手なんて出すわけ
ないじゃないですか~~はは!ま守ってあげたいし、ここここここここここここk
jこにそんなことするわけないやん笑 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

 

コメント:人と話さないと抑揚とかイントネーションがおかしくなりますよね。

 

20.黒棺
どしたん?話聞こか?あーそれは彼氏が悪いわ、俺ならそんな思
いさせへんのに笑また今度飲み行こ?いやお前は妹みたいなもん
やし手出すわけないやん守ってあげたいし、後輩にそんなことする
わけ滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 
結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺

 

コメント:汎用性のある文章に汎用性のある文章をぶつけるタイプ、よくある。

 

21.クソでか林製薬
どしたん!!!!!!!!えどしたん!!!!!!!!!!!?!!??
うわー--------------!!!!どしたん!!!!!!!!
やばい!!!!!!!まってしぬ!!!!!!!!あああああああああ!!!
挿入る!!!!!!!!!!!!!たすけて!!!!!!!!!!

 

コメント:勢いで押す。こういうのが一番好きかもしれない。

 

22.ひ〇ゆき
えどうしたんですか?話聞いてもらってもいいですか?あーそれはあなたが馬鹿だからですねw
?笑あ今日はこのビールを飲んでいこうと思いますwいやあなたに妹感を覚えた自分に驚いた
んだよね手を出すんだったら先に出させたほうがいいよねっていうので、後輩にそんなことしない
ほうがいいとおもいまーす笑 あのーなんだろう、挿れないでもらってもいいですか?

 

コメント:特定の個人のしゃべりかたで模倣しやすい、いくつも定番のセリフがある鉄板。出現度は低いが汎用性高い。

 

23.おじさん構文
どうしちゃったのかなぁ~?話、聞かせてくれないカナ?o(^_^)o〇〇チャンは彼氏のことで、大変そうダネ(汗)
おじさんは、今日も、出張中だヨ(笑)出張先で、おいしい、飲み屋さん、見つけたんだ!!よかったら、今度、どうカナ?
いや、〇〇チャンは、娘みたいなもんだし、手出すわけないジャン!!守ってあげたいし、後輩にそんなことする
わけないヨ~^^;(笑) じゃあ挿れる、ネ,,ナンチャッテ!(汗)

 

コメント:もっと上かも。語尾をカタカナにすると、ぐっと構文っぽくなる。

 

24.確認2
じゃあ挿れるで じゃあ抜くで じゃあ挿れるで じゃあ抜くで じゃあ挿れるで
 じゃあ抜くで じゃあ挿れるで じゃあ抜くで じゃあ挿れるで じゃあ抜くで 
じゃあ挿れるで じゃあ抜くで じゃあ挿れるで じゃあ抜くで じゃあ挿れるで 
じゃあ抜くで 

 

25.エセ漢文
如何?話聞?嗚呼其悪彼氏、俺不其様思笑再今度行飲酒?嫌君妹様物、
故不手出我欲守、我不其様事後生笑 既挿入済

 

コメント:本当にしょうもない。


26.〇次郎
お話を聞きたいので、お話を聞かせてもらってもいいですか?それは彼氏が悪いとおもうので、彼氏が悪いんだと
思います。今度一緒にノドグロ食べませんか?あなたは妹みたいなものなので
妹のように守ってあげたいとおもっています、後輩にそんなことするわけがありません。だからこそ、後輩にそんなことをしない。
そんなことしないということはそんなことしないということではないです。挿入を入れます。

 

コメント:これも汎用性高い。特定の癖のある話し方は使いやすい。

 

27.反語
どしたん?話聞こか?いや、聞かない。
あーそれは彼氏が悪いだろうか?いや、悪くない。
俺ならそんな思いをさせるだろうか?いや、させない。笑
また今度飲み行くか?いや、行かない。
お前は妹か?いや、妹ではない。
手出す?いや、ださない。守りたい?いや、守りたくない。
後輩にそんなことするわけあるか?いや、しない笑
じゃあ挿れるか?いや、挿れない。

 

コメント:授業まじめに行けてなかった学生でもこの形の文章覚えてそう。インパクトのある文型ですよね。

 

28.政治家
、皆さんのお声を聞かせてください。あーそれは極めて遺憾ですね、私であればそのような思いを
させないよう、最大限の努力を尽くして参ります。また次回も投票しよ?いや国民は妹みたいなものですし
おそらく手を出すようなことはなかったと思います守ってあげたいし、後輩にそんなことした
記憶はございません笑 では挿れる方向で前向きに検討させていただきます。

 

コメント:前向きに検討は、たぶんやらない。

 

29.抽象化
どしたん?なにかしよか?あーそれは人類が悪いわ、また今度地球行こ?
いやお前は日本人みたいなもんやし手出すわけないやん ほな触れるで

 

コメント:最後が微妙。アイデアが浮かばなかった。

 

30.泣き崩れる俺
どしたん?話聞こか?
俺に話相手はいませんでした。途端に泣き崩れる俺。

 

コメント:自分と話して自分に挿れるしかない

 

31.賢者
うっ!・・・ふぅ。
あーそれはお前が悪いわ

 

コメント:ごみ


32.間の言葉をひっくり返してもよめるやつ
どたしん? はしなこきか? あーれそは かしれが わいるわ 
おれ なら んな おもい させのへんに わらい
また こんど のいみこ? いや おえまは いうもと みいたな もやんし
て だす わけ なやいん まっもて あいたげし こはうい に そんな こと 
すわるけ ない やん わらい じゃあいれるで

 

コメント:ひっくり返してるのバレバレで草

 

33.ビデオレター
男「どしたん!!!!」
一同「「「「「話聞こか~~~~~~?!!!」」」」」
男「ほな!!!!!!」
一同「「「「「挿れるで~~~~~~!!!!!」」」」」

 

コメント:元の文章とはシチュエーションが違いすぎてシュール

 

34.確認
どしたん!!!挿れるで!!!おー-い!!挿れるで!!!
あー彼氏!!!彼氏にも挿れるから!!な!!挿れるで!!
今度飲み行こ?わかったわかったから!!挿れるで!!!!
妹!?妹にも挿れるから!!後輩にも挿れるから!!!わかった!?
じゃあ挿れるで!!!

 

コメント:確認は大事。チェックリストなどを作って、漏れなく挿れていきたい。

 

35.異世界転生した件
あのー?話聞いちゃってもいいですか?あーそれは勇者が悪いわ、俺ならそんな追放させ
へんのに笑また今度冒険者ギルド行こ?いやお前はパーティみたいなもん
やし手出すわけないやんヒールしてあげたいし、チートスキル持ちが後輩にそんなことする
わけないやん笑 あれ?僕また挿入しちゃいましたか?

 

コメント:通じる範囲が狭いが、お気に入り。少し単語を変えるだけで、こうもファンタジーになるとは。興味深い。

 

36.記憶喪失
話?話って何ですか??あれ?聞くって何ですか?これが・・・聞こえるということですか?
彼氏、、私には彼氏がいたんですか?悪い??悪いとは何?善?悪?
思いって何ですか?心?心って何ですか?また今度飲み行こ?この状況で、何を言っているんですか?
私は誰?ここはどこ? 挿れ、、る??あ、、、あああああああああ!!頭が!!!頭が痛いっ!!!

 

コメント:もう原型をとどめていない気がするが、気にしない。

 

37.学習教材や塾の宣伝
どしたん?話聞こか?あーそれは教材が悪いわ、俺の通ってる塾ならそんな思
いさせへんのに笑また今度無料講習行こ?いや授業は個別みたいなもん
やし置いてかれるわけないやん合格させてあげたいし、後輩にそんなことする
わけないやん笑 じゃあ入会するで

 

コメント:もう挿入でも何でもない。勝手に入れるな。おかあさんびっくりだよ。

 

38.ヤンデレ
どしたん?話聞こか?あーそれは彼氏が悪いわ!俺ならそんな思
い、絶対させへんのに!彼氏〇してくる!また今度高級寿司食べさせてあげるよ!
いやお前は世界のすべてみたいなもんやし手出すわけないやん守っ
てあげたいし、後輩に触れる人間は全員排除しなきゃね笑 
じゃあ行ってくるね

 

コメント:こわい

 

39.ホラーでまっさきにいかれそうな奴
どしたん?様子みてこよか?あーそれは建て付けが悪いわ、俺の部屋なら
そんな物音せえへんのに笑家帰れたら飲み行こ?いや俺は無敵みたいなもん
やし死ぬわけないやんぶっとばしてやりたいし、殺人鬼がそんなとこいる
わけないやん笑 じゃあ先いくで

 

コメント:もっと上かも。意外と文章にぴったりはまってかつみんながわかる定番のセリフがない。使いにくい。

 

40.話聞いた
「どしたん?話きこか?」
Mastodon、早速飽きてきてますw 意味ないですからねw
暇人なら、そこでの新しいコミュ二ティを楽しむことができます。新境地ですので、面白い人が多いですから。
ただ、何かしたとしても、何も残りませんね。
企業がゲームやサイトにチャットとしてインスタンスを埋め込む文化ができたら、状況は変わるかな?
しかし、利用人数が増えてきて、そもそも「皆が連合タイムラインを見るのか?」という問題があります。
正直、流れも早いし内容も雑多すぎて価値のあるTLではありません。誰も見ないでしょう。
そうなってくると企業の目的である外部への露効果はほぼ無いと言っていい。
無難にTwitterハッシュタグTLを埋め込んだほうがよっぽど効果があります。チャットしたいなら自前のシステムで良いですし。
その会社のインスタンスだからといって、そのコンテンツに関係のある話のみをユーザーがするか?という問題もあります。
会社のコンテンツに載るのなら!と、価値の低い売名行為に使われるリスクもあります。
うーんそう考えると、ちとMastodonの先行きは厳しそうですねぇ。
「・・・」

 

コメント:長文のコピペをぶつけるタイプ。

 

41.堂々
どうもしない。話も聞かない。彼氏もわるくない、俺ならそんな思いはさせない。
今度飲みにもいかない。お前は妹ではない。手は出さないし、守らない。
後輩にはそのようなことを、しない。 ただ、挿れるだけ。

 

コメント:見たことがないタイプのわりにうまくまとまってワロタ。

 

42.割と最近のオタク
FF外から失礼します。どしたん?話聞こか?
は?彼氏悪すぎて泣いちゃった、俺ならそんな思いさせないんだが?
今度飲みたい・・・・飲みたくない?や、あなたは妹みたいなもんですねw
手出すのはクソ冷静に考えて守ってあげるのが普通みたいなところあるし、
後輩にそんなことするわけないんだよなじゃあ挿れるで

 

コメント:私が最近だと思っているだけでそんなに最近じゃないのかもしれない

 

43.アレクサ
どうしましたか?お話をして下さい。聞き取れませんでした。
理解できませんでした。すみませんわかりません。それについてはまだ
お手伝いできません。挿入のお手伝いをします。どこに挿れたいですか?

 

コメント:アレクサほしい

嘘です特にほしくないです

 

44.Youtuber
皆さんおはこんばんちは!今日はお悩み相談企画~~~!!(イエーイ)(クソガキボイス)
ということでね、あーそれは彼氏が悪いと思いますね!皆さんの意見もコメントで
教えてください!また今度メントスコーラ飲ませろ?いや相方は妹みたいなもん
やし手出すわけないやんコラボしてあげたいし、後輩にそんなことする
わけないやん笑いかがでしたか?グッドボタンチャンネル登録よろしくお願いします!
じゃあ挿れるで

 

コメント:ストーリーを感じる。動画取った直後に後輩にいれてるのかな。

 

45.1/10の確率で挿入
どしたん?話聞こか?あーそれは彼氏が悪いわ、じゃあ挿れるで(ズプ)俺ならそんな思
いさせへんのに笑また今度飲み行こ?いやお前は妹みたいなもん
やし手出すわけないやんじゃあ挿れるで(ズプ)守ってあげたいし、後輩にそんなことする
わけないやん笑 じゃあ挿れるで(ズプ)

 

コメント:ボロン

 

 

46.早漏だし、サイコパス
じゃあ挿れるで。ウッ!!・・・ふぅ。
いやお前は妹みたいなもんやし手出すわけないやんw

 

コメント:ひどすぎる。一度投稿したことがあるが、「これはなんですか」と言われた。

 

47.無関心
どしたん?話聞こか?あー、、、やっぱいいわ
うんうんそうだね彼氏が悪いね、もう寝よ?
うわあ!手出すのもめんどくさいわほっとくし、なにもしたくないわ笑
じゃあ挿れるで

 

コメント:ちゃっかりしとる

 

48.会社いきたくねえ
どうした?話聞こうか?あーそれはお前が悪いわ、俺ならそんな仕事の
仕方せーへんのに笑また今度飲み行こ?いやお前は家族みたいなもん
やし残業させるわけないやん守ってあげたいし、後輩にそんなことする
わけないやん笑 じゃあ先帰るで

 

コメント:かいしゃいきたくねえ

 

49.途中でディスク抜く
どしたん?話聞こか?あーそれは彼氏が悪いわ、俺ならそんな思
いさせへんのに笑また今度飲み行こ?いやお前は妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし

 

コメント:ディスクから読み取った部分だけ永遠に繰り返す奴


50.意味ないですからね
どしたん、話きこか?早速飽きてきてますw 意味ないですからねw
彼氏がいる人なら、そこでの新しいコミュ二ティを楽しむことができます。
ただ、今あそこで話を聞いたとしても、何も残りませんね。
そろそろ次の飲みに行かないと、じきに廃れると思います。
企業がチャットとして話を聞く文化ができたら、状況は変わるかな?
しかし、妹が増えてきて、そもそも「皆が話を聞くのか?」という問題があります。
正直、流れも早いし後輩も雑多すぎて価値のある話ではありません。誰も聞かないでしょう。
そうなってくると企業の目的である内部への挿入効果はほぼ無いと言っていい。
無難にTwitterハッシュタグTLを埋め込んだほうがよっぽど効果があります。どしたん?したいなら
自前の話きこか?で良いですし。その会社のどしたん?だからといって、かれしに関係のある話のみを
後輩がするか?という問題もあります。挿入できるのなら!と、価値の低いどしたん行為に使われるリスクもあります。
うーんそう考えると、ちとどしたん?話きこか?の先行きは厳しそうですねぇ。

 

コメント:ネタの通じる範囲がせめえ

 

まとめ

どしたん?話聞こか?じゃあ挿れるで。ウッ!ふぅ。いやお前は妹みたいなもん
やし手出すわけないやんwじゃあ抜くで。あれ?抜く?もしかしてぼく、また何か
挿れちゃってましたか?じゃあ挿れるで。じゃあ挿れるで。じゃあ抜くで じゃあ挿れるで
じゃあ抜くで じゃあ挿れるで じゃあ抜くで  じゃあ挿れるで じゃあ抜くで
じゃあ挿れるで じゃあ抜くで あーイク、イけたら一緒に無料講習受けませんか?イクイク
イクわけないやんイク イクイクイクイクイクイクイクイクイクイクうっ!・・・ふぅ。
あーそれはお前が悪いわ。ほなね~おやすみ~
~~~(翌日)~~~
一同「「「「「「「「「FF外から失礼します!!!!!!!!おはこんばんちはあああああああああああああああああああああああああああああああ
!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツ
チチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」」」」」」」」」」」
通りすがりの男「どしたん!!!!!!!!えどしたん!!!!!!!!!!!?!!??
うわー--------------!!!!どしたん!!!!!!!!
やばい!!!!!!!まってしぬ!!!!!!!!あああああああああ!!!
だれかたすけて!!!!!!!!!!」
ねこ「にゃーん」
アレクサ「どうしましたか?お話をして下さい。聞き取れませんでした。理解できませんでした。
すみませんわかりません。それについてはまだお手伝いできません。」
アラビアの人「 ، لقد سئمت منه على الفور لول لا معنى له لولMastodon
通りすがりの男「うわー-------------------!!!!!」
・・・・
・・・
・・

こ・・・ここは?ここはいったいどこですか?
話?話って何ですか??あれ?聞くって何ですか?これが・・・聞こえるということですか?
彼氏、、私には彼氏がいたんですか?悪い??悪いとは何?善?悪?
思いって何ですか?心?心って何ですか?また今度飲み行こ?この状況で、何を言っているんですか?
私は誰?ここはどこ? 挿れ、、る??あ、、、あああああああああ!!頭が!!!頭が痛いっ!!!
。。やし・・・いも・・・やし・・も。。。やし。。。妹みたいな・・・・もんやし
妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
いうもと みいたな もん
やし妹みたいなもん
やし妹みたいなもん
やし妹挿れるでじゃあ挿れるで(ズプ)
#妹みたいなもん
やし挿れるで妹殴ってあげたい

い、妹、、、私には妹がいた、、、、まさかお前は!?
ちくわ大明神「そうだ。私が妹だ。」
ちくわ大明神「あーあ それはお前が悪いわ」
男「うっ!!やめてくれ!!」
ちくわ大明神「お前はオナホみたいなもんやし」
男「やめろ!!挿れないでもらってもいいですか?」
ちくわ大明神「・・・・・・・・」
男「あれ?」
ちくわ大明神「・・・・・・・・」
あれ?どしたん?え?どしたん?話はどしたん?話きこか?
どしたん?それどしたん?あそれどしたん?ど、ど、ど、ど、ど、どしたん?
ちくわ大明神「・・・・・・・・」
男「・・・・・・・・これ、ちくわだ・・・・・・・・・・」
俺に話相手はいませんでした。途端に泣き崩れる俺。
どうもしない。話も聞かない。彼氏もわるくない、俺には感情がない。
今度飲みにもいかない。お前は妹ではない。ちくわだ。手は出さないし、守らない。
後輩にはそのようなことを、しない。 ただ、挿れるだけ。泣き崩れながら、
挿れるだけ。ああ、なにもしたくない。人類が悪いんだ、また今度地球に行こう。触れる人間は全員排除しなきゃね笑 
おじさん「オヤオヤ?どうしちゃったのかなぁ~?話、聞かせてくれないカナ?o(^_^)o」
男「!?」
政治家「あーそれは極めて遺憾ですね、私であればそのような思いをさせないよう、最大限の努力を尽くして参ります」
宇宙人「マタ コンド ノメ オマエ イモウトテ ダサナイ マモル」
?「我不其様事後生笑」
アレ「アレ」
男「みんな・・・・!!!」
みんな「じゃあ・・・・!!!」
みんな「挿れるで!!!!」
滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる
爬行(はこう)する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 
結合せよ 反発せよ 地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺
後輩「うわー--------------!!!!!!!!!!!!!!!!!グシャアア」
・・・・・・
おじさん「やったカナ?」
宇宙人「イヤ マダ ヤッテナイ」
男「おい!!後輩!!!後輩!!!」
後輩「グフッ。。。今度また一緒に、ノドグロたべよ。。。?ガクッ」
男「〇次郎ー-----------------------------!!!!!」
~~~~~~~~
こうして男は、いつもの日常に戻った。
会社では毎日、先に帰られるし、飲みに誘われるし、いきたくない。
でも時々、後輩のことを思い出しては、こんな思いにさせられるのだ。
一同「おーい男ー!早くこっちにこいよ!!」
男「おう!!今行く!!、、、待たせたな!じゃあ、いっちょやろうか!」
男「どしたん!!!!」
一同「「「「「話聞こか~~~~~~?!!!」」」」」
男「ほな!!!!!!」
一同「「「「「挿れるで~~~~~~!!!!!」」」」」

以上

 

定量的な解析

いれた 54%(27/50)
いれなかった 46%(23/50)

 

いかがでしたか?

ほな挿れるで。